- 2009年11月16日 21:42
こんにちは!
長崎の結婚式場、ベストウェスタンプレミアホテル長崎の森明日香です。
先週から雨が続いていますが、この日だけは快晴だったのです!!
そんな快晴の空のもと、いつもとは違う特別な挙式が行われたのでご紹介致します。
挙式の舞台は、知る人ぞ知る、長崎を代表する名所である、グラバー園!!
そこでお二人らしいオリジナルの人前式が実現しました。
大切なゲストに囲まれてのガーデン挙式。
とてもアットホームで和やかな雰囲気でした
「人前式」には、決まった進行はありません。
お二人らしい誓いの言葉、お二人の望む結婚の承認の受け方、指輪の渡し方など、
どれをとっても、自由な表現ができる式ですので、お二人の想いをこめた挙式を行うことができるのです。
今回のお二人の場合、ご列席の方に県外からいらっしゃる方が多くいらっしゃいました。
そんなゲストの方々に、「長崎の良さを感じていただきたい」「長崎を楽しんでいただきたい」
という想いのもと、お二人たっての強いご希望でグラバー園での挙式が特別に実現したのです!!
挙式が終わってからベストウェスタンでのご披露宴までの間に、時間のゆとりを多めに取ることで、
ゲストの皆様にグラバー園をしっかり満喫していただけるように工夫したのですよ
ご覧ください、この素晴らしい長崎の景色

「長崎らしさ」を感じる異国情緒が溢れています!!

ホテルの外で挙式なんてできるのかな?大変じゃないのかな?
と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ホテルの専属プランナーやアテンド、カメラマン、サービススタッフが揃ってお二人をサポートしますし、
ベストウェスタンのチームはホテルの外でも団結力がとても強いのでご安心ください
次回は、その「オリジナル人前式」がどんなものだったのか、
より詳しくご紹介します!!お楽しみに
- Newer: 特別なオリジナル人前式★その2
- Older: ご新郎様ももちろん主役!!の結婚式☆